Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

ラベジャー装備Get

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

放置していた戦士の ジョブクエを クリアして装備を貰えました前回。

lumco-joy.hateblo.jp

 

 

紅玉海 エリアの サブクエは終わったので、お次は クガネに取り掛かる。

 

 

 

 

友好部族クエスト(旧蛮族クエスト)

 

 

戦士(ジョブクエスト)



【本日の一枚からのぉ~・・ お話し】

イバクハ 「私の視た未来に沿うか、新たなる未来を拓くのか・・・。

    それは、あの若者次第さ」

 

 

コレは、本当にそうで。

私も占いとか予知めいたモノをしますし、他の方に視てもらうコトもありますけども、

良い未来であろうと、悪い未来であろうと、

受け取ったモノを活かすも殺すも全ては自分次第なんです。

 

視る方は、あくまでも 今の状態 からの流れで視えるモノを伝えているので、

対象が流れを変えるような言動を行えば、ソコから繋がる先(未来)は変わります。

 

現在というのは、過去の言動の結果が現れているだけなので、

未来を変えたければ、今を変える。

例え幾つも在るようには思えなくても、選択を狭めているのは自分。

いつだって選択は自分が決めてる。

今在る中から自分で選んでます。

私自身を含めて多くの人が、それぞれ納得できる人生を歩んでゆかれますように・・

 

 

「すべてを護る乱撃」ジョブクエストクリア報酬装備

 

 

 

キャラカ更新。

 

 

 以下、お世話になっております諸々

sarachantubuyaki.jp

characa.kkimu.dev

 

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.