Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

「とりあえず」という言葉をとても頻繁に使いますヨ

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

hello!

▼・ェ・▼デス。

 

メインBlogと位置付けているハズのこのBlog。

2月末の更新で止まっておりますが!

気が向いた時には、チマチマと過去記事の整備をしてみたり、

取り溜まった画像を整理しつつ記事にしたりしてました。

 

それでも、まだまだ残っている過去画像。

ざっと、5,400枚ほど‥ ( ꒪⌓꒪)

 

 

f:id:bless-you:20191208050037j:plain

まぁ、これを全部使うかっていうと、そうでもないんですけども。

とりあえず、今はデスネ!

師も走る師走な上に、あっちのゲームも、こっちのゲームも、

年末イベントが目白押しで目移りしちゃうヨネ! ( •̀ㅁ•́;)

 

 

そんな感じで。

 

 

 

あちこち浮気を繰り返しているけれど‥

 

『やっぱり、お前が一番ダヨ

 

そんな感じで、突然帰って参りましたものの。

舌の根も乾かない内に、グラブルとかキャラストとか覗いちゃって‥

 

 

遊んじゃうヨネ。^q^ 

 

 

ってコトで。

 

 

過去記事は追々、ボチボチうpしていくコトにして(時間が作れたら)

とりあえず、『近々の日記をあげてこうず! (_๑òωó)_バァン』‥に、作戦変更デス。

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.