Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

おもむろにピグ再開

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

おもむろにピグで遊んでいる▼・ェ・▼デス。

こんばんは!

 

 

f:id:bless-you:20180226014748j:plain

以前も遊んでたコトあるんだけどネ。

いつ頃だったかな?

忘れちゃったネ!^q^

 

 

Blog遡ったら、2012年だったヨ!

6年前かぁ・・・ 

 

 

以前遊んでた時は、そこそこ課金してた。

けども、毎週更新されるイベントに煽られてるように感じて。

かなり疲れて、結局アカウントごと消去しちゃった。

 

 

そんなホロ苦いおもひでのピグなのに。

なぜか突然やりたくなった!

 

 

終了コンテンツだけど楽しい!

f:id:bless-you:20180305201433j:plain

Cafeと。

 

 

f:id:bless-you:20180305202120j:plain

Islandと。

 

 

f:id:bless-you:20180305202837j:plain

World。

 

 

イベントの配信自体は終わってるんだけども、

鯖を公開してくれてるから、通常クエストは楽しめる!

元々、好みのゲームだったから、これは嬉しい!

 

 

イベント配信中は、2週間ごとに発生するイベントが忙しくて、

基本的なクエストがあんまりできなかったからネー。

 

 

今は、のんびりまったり。

一つずつクエストこなして、作れるものを増やしていけるのが楽しい。

 

 

基本は独りでコツコツタイプだけども・・・

イベントが終了してる今となっては、

Life以外のゲームは、独りで黙々とクエストをこなしていくのが基本のプレイスタイル。

 

 

でも。

 

 

f:id:bless-you:20180305203612j:plain

お手伝いにお邪魔した先で、素敵な内装に出迎えられて、

「うわぁ、すごい良いなぁ💕」って感動したり。

 

 

f:id:bless-you:20180305203825j:plain

ゲシュタルト崩壊を起こしそうな島に出逢って、

大興奮の御裾分けをしたくて、美魔女秘書を呼び寄せたり。

 

 

オフラインでは味わえない楽しさもあるよネ!

・・・とは言え。

自分以外の人間と、常に行動を共にするのは基本的に苦手な▼・ェ・▼。

一緒に遊ぶといっても、このくらいの距離感が心地良かったりします。

 

 

あ、美魔女秘書は例外なのデス。

なぜなら、ママンのような懐の広さで、▼・ェ・▼の全てを赦し受け入れてくれるから!

愛ダロ愛!!って奴デス!

 

 

UOで出逢った彼女。

 

 

もぉ7年目になるのですねぇ・・・

美魔女秘書は、いつも通り、無理やり引っ張り込みました。^q^

毎度、▼・ェ・▼の我がままに付き合ってくれてありがとう💕

 

 

独り遊びを満喫するタイプですけども、

気を許せる相手、もしくは、放し飼いokな相手となら、楽しみも倍増なのデス。 

 

 

まったりピグで遊んでますので、

どこかで見かけたら生ぬるくよろしくデス。

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.