Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

ピグのパズルが楽しかった!

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

3月に入ってから、ピグで遊んでいる▼・ェ・▼デス。

こんばんは!

 

いつもの如く、美魔女秘書を引き込んだわけですが。

 

▼・ェ・▼ 「何しているのー」

美魔女秘書 「パズル-」

 

ふぉーん。

 

 

パズル系が好きな彼女。

隙あらば、ピグのパズルをやっているらしぃ。

最初に訊いた時は、興味わかなかったんだけどもネ。

 

 

美魔女秘書 「お庭が一気に可愛くナッター」

 

 

f:id:bless-you:20180309200012j:plain

oh!

可愛いアイテム貰えるのかー!

 

 

森々しぃ雰囲気が大好物な▼・ェ・▼。

俄然ヤル気になったよネ!

 

 

f:id:bless-you:20180309201221j:plain

ピグ画面右下にあるアイコンの『ゲーム』▶『パズル』で行けたヨ。

 

 

▼・ェ・▼が始めた時には、既に『耳が動く♪3月うさぎの付け耳』は終了してたけどネ。

ピグキャラが動くと、うさぎの付け耳がピクピク動いて可愛いの。

美魔女秘書も、ギリギリで達成できなかったってションボリしてた。

残念。 (◞‸◟ㆀ) ショボン

 

 

でも!

 

 

ポロポロ落ちてくるグミの連鎖消しに夢中になってたらば、

うさ耳以外のアイテムはゲットできたヨ! ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

f:id:bless-you:20180309202337j:plain

パラパラパラ~ってグミが落ちてくる音とか、

連鎖して勝手にモリモリ消えていく快感とか、

もぉ病みつきになっちゃう。

 

 

f:id:bless-you:20180309202715j:plain

無課金だけども、期間内にクリアできましたん!

 

 

 

f:id:bless-you:20180309202901j:plain

あー楽しかった!

ピグキャラも、お庭も可愛くなってご満足。 

(おうちの外観は貰えませんヨ)

 

 

今回のイベントが、3月12日までだから、

13日から新しいイベント始まるのカナ?

次のイベントも可愛いアイテムだといいなぁ💕

楽しみ!

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.