Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

▼・ェ・▼のピグ活

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

パズルのイベントクリアしちゃったからネ。

通常モードの活動をモサモサとしている▼・ェ・▼デス。

こんばんは!

 

普段何してるかっていうと・・・

 

 

ライフ

f:id:bless-you:20180309233257j:plain

ソメイヨシノの桜イベント中だからネ。

のんびりクエをこなしつつ‥

 

 

f:id:bless-you:20180309233603j:plain

My 牧場のブタさんが、あと1種類でコンプなので、ブリードに勤しんだり。

 

 

f:id:bless-you:20180310042707j:plain

通常のクエストをチマチマ進めたりしてる。

 

 

カフェ

f:id:bless-you:20180309234418j:plain

料理を作ってレベルを上げたり。

 

 

f:id:bless-you:20180309234505j:plain

接客ポイントを貯めて、スペシャルなお客さんを呼んで、

満足させたら貰えるアイテム集めて家具と交換したり。

 

 

f:id:bless-you:20180309234733j:plain

お手伝い仲間のお店にお邪魔して、お手伝いをしたり。

 

 

アイランド

f:id:bless-you:20180310000848j:plain

あちこちの島に材料を集めに行ったり。

 

 

f:id:bless-you:20180310000929j:plain

集めた材料でアイテムを作って、クエストを進めたり。

 

 

f:id:bless-you:20180310000350j:plain

お手伝い仲間の島にお邪魔して、お手伝いをしたり。

 

 

ワールド

f:id:bless-you:20180310001447j:plain

住人のお悩みを聴いて、トラブルを解決したり。

 

 

f:id:bless-you:20180310001551j:plain

よその街にお邪魔して、お手伝いをしたり。

 

 

f:id:bless-you:20180310001834j:plain

建物をたてて、クエストを進めたり。

 

 

f:id:bless-you:20180310001959j:plain

そうそう。

やっと海の街エリアを解放できたんデスヨ!

 

 

 

こんな感じで。

スタミナ上限は30なんだけども、どれもMaxまで育ってないからさ。

コツコツLv上げして、スタミナ育ててマス。

 

 

f:id:bless-you:20180310002501j:plain

お手伝い仲間へのお返しが済んで、スタミナに余裕がある時。

お勧めピグの一覧から飛んで行くんだけども。

 

 

Lvが上がっていくと段々、お邪魔した先の街とか島とかカフェが、

作り込まれて、規模も拡大されて、豪華になっていくの。

それを見ては・・・

 

 

(。◕ ∀ ◕。) ワァ‥

 

 

刺激を受けてマス。

 

 

まぁ、まずは、スタミナMaxにしようず。

って感じデスネ。

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.