Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

ToS 始めたんご!

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

こんにちわんころもちぃー!

AA では、相変わらず労力が足りなくて ヒィヒィ いうてる▼・ェ・▼デスん。

 

 

そこでですよ!

 

 

ToS 始めました。 ^p^

 

 

 

f:id:bless-you:20160924084749j:plain

ToS、ToS って、先月あたりから巷が賑わいをみせておりましたが

ロボットゲームとか、ミリオタゲームなんだろうと勝手に思い込んでいた▼・ェ・▼。

 

 

へぇ~、ほぉ~ん。

なんて、あまり興味を持っていなかったんですけども、

先日、とあるブロガーさんの紹介記事を見て‥

 

 

あぁぁ、コレかぁぁ!!

 

 

 

f:id:bless-you:20160924141727j:plain

知ってた ^p^

 

 

 

去年の年末に、別ゲーの友人達と CBT やってたんご。(。◕ ∀ ◕。)

OBT やってたんねー。

つか、週明けのメンテ後から正式にサービス開始かい!!

 

 

基本無料の、30日トークン990円。

AA と似たような仕様だけども、お値段が良心的ねん ♪

NEXON 今回いい仕事してはりまんな!

 

 

完全に乗り遅れた感が否めないけども。 ( ꒪⌓꒪)

AA の労力回復中、息抜き的に まったりプレイしよう思てますん。

 

 

f:id:bless-you:20160925054616j:plain

可愛いキャラが、ポコポコ敵を倒していくのが楽しい!

倒した敵が弾けて消えていくのもなんか楽しい!!

 

 

とりま、ライマ鯖に1キャラ剣士で作りましてん!

どっかで見かけたら生ぬるく見守ってくだし。 (*´ω`*)

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.