Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

Twitterのアイコン画像変えた

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

やぁ、ボクです。

こんばぬわ! ( ゚Д゚)ノ

 

 

Twitterのアイコン画像のお話し。

 

 

今まで、適当に拾った綺麗なオネーチャンの画像だったんですけども

「ブログ記事upしたよー」ってツイートするたんびに

知らない人がオネーチャンの画像に釣られてしまうのもなんですし!

 

 

それに、肖像権やらなんやらもありますのでね。 (´・ω・`) イマサラカヨ

 

 

てコトで。

 

 

が~ちゃんに描いてもらいましたん♪ ((( *´꒳`* ))) ポワワーン

 

 

hone-anira33 のコピー

 

 

「オークヘルム描いてー」ってお願いしたら

こぉんな可愛い絵を描いてくれまんた。 ✽ (pq*´v`)*♪.:*ೄ·

 

 

「が~ちゃんが描いたんだよ!」

ってことを強調するため、文字入れはボクがしました。 (`・ω・´) エヘン

 

 

まぁ、アイコンだと潰れて読めませんけどね。

 

 

可愛いアイコンになって、テンションあがってます。 (*´꒳`*)

が~ちゃんありがとー (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

 

さぁて次はファビコン変更にチャレンジしよーっと٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

着々と目標をクリアしている今年のボク、イケてる・・! ( ゚∀゚)o彡゚

もちっとゲームする時間を捻り出したいところだけども

むーん・・ 

きちぃなぁ・・ ( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

UO開発陣の方々 & EA様、

情報やアイディアをシェアしてくださる ブリタニア住人の皆々様方に感謝。(。-人-。) アリガタヤ、アリガタヤ

 

どなたさまも 素晴らしい Britannia Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と感謝と祝福を込めて *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.