Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

イクサル族の友好部族クエスト、遂にファイナル!

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

 

イクサル族の友好部族クエストが、ついに最終段階を迎えたようで。

 

高品質の「エカトルの重要部材」を作って持ってこいと言われるので。

 

 

超久々にフォールゴウトにある作業場へ。

作業前に「エカトルリストグローブ」の装着を忘れずに。

 

 

さぁ、遂に完成よぉぉ~ん!!

・・って タイミングで、敵襲の情報が入って。

最後の仕事を終わらせたはずなのに、追加されたわ。

うん、いつものコトよね。

 

 

クルザスまで出向いて破壊工作をこなし~の・・

天文台でタタラム坊ちゃんと落ち合い~の・・

Lu’ちゃんの クラフター Lv60以上だったし、チョコボで空も飛べるしで、サクサク進められたケド。

コレ、該当Lvだったら結構面倒臭いでしょうね。

つくづく後回しにしておいて良かったわぁ~・・と思いましたマル

 

 

親子の確執が一体いつ解けたのか・・

前回の物語から間が開き過ぎて詳細を忘れているアタシが居たわ。

 

 

親子の確執だの、種族の壁だの・・

まぁまぁ、色々な誤解が解けて大団円だったわぁ~。

 

で、最後ぽぃじゃない?

長丁場だった一連のクエストのラストだし、やっぱりお天気が良い日中にクリアしましょ!

・・と思って、Blogを綴りながら夜を超えたっていうのに・・

 

 

降り続く雨よ・・

梅雨? 梅雨なの??

梅雨とか リアルだけでたくさんなのよ!!( ・ὢ・ )

結局、雨は日中降り続き、2日目の夜を過ごすコトになったわ・・

 

 

でも、待った甲斐があったわね!

清々しい青空で、とても良い絵面が撮れたもの。

 

 

タタラム坊ちゃん優しくて気が利く子ね。

ほんと、すっかり忘れてたわよ。

・・っていうか、新生の蛮族・・ じゃなかった、友好部族クエストの中でも一番長いものね。

きっと皆忘れてるわよ。

だから、シナリオ班もこの台詞入れたのね、きっと。

 

 

依頼を出した少牙士も忘れてたわよ。

 

 

新生編の友好部族クエスト完遂まで1年以上掛かったわ・・

まぁ、コンスタントに遊んでない自分のせいだけども。

「エカトルのマブダチ」アチーブメントも Getだぜぇ~。

 

 

む。

少牙士が次の クエスト持ってるわね。

コレは、アレね?

オカマ動画で観たヤツね?

・・というコトで続きは、また別の機会に。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.