Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

「巴術士」Lv30達成して「召喚士」修得ぅ~・・したり、「アロハウソウソ」を頂いたり。

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

 

「巴術士」スタート。

 

 

メールが届いていたので確認すると・・

美魔女秘書から「アロハウソウソ」が贈られてきていた。

いつもありがとう

 

 

釣りする動作するのよ。

可愛いったらありゃしない。

 

 

リテイナーの装備を製作していたらば・・

〇フィーが湧いたので記念撮影。

 

 

あ、そうそう。

Blogに画像を上げる都合上、

フレンドの方々は便宜上イニシャル表示設定にしているのだけれど、

その他の方々については、キャラクターの名前を非表示に設定しているの。

FCメンバーとか、LS & CWLSの設定もあればよいのだけれど、

現状、無さそうだからねぇ・・

 

もし万が一、オカマ関係の方々が アタシのキャラを見かけたにも関わらず、

アタシが スルーしてたら、遠慮なく「シカトしてんじゃないわよ!」って、

チャットで声掛けしてくださいな。

 

 

巴術士の クエストをこなしていたらば、背後で変な音がした・・

振り向くと見知らぬ誰かが地面に寝転んでるじゃない?

どうやら、ギルド内でも有名な変人さんだった模様。

 

 

Lv5~15までは、討伐手帳をこなしてLv上げしてるのだけれど、

その際にお世話になっている素晴らしい サイトがあるの。

 

都度お世話になっております。

Sore De Nancoさんが シェアしてくださっている データサイトへの リンクを貼っておくわね。

ペタリ・・ 



Lv15を超えたら、後はひたすらIDに籠って Lvを上げちゃぁ、ジョブクエ受注するの繰り返し。

 

 

Lv20のジョブクエ辺りで、ク・リヒャちゃんの様子がおかしくなっちゃうのよ。

オカマ動画で観てた時、よく解らなかったんだけどね。

自分で Playしてみたら、なるほどねぇ・・な理由だったわ。

辛かったわね・・

 

 

ク・リヒャちゃんを探すために来たの。

リムサロミンサに、こんな場所もあったのねぇ・・

初めて訪れたケド、とっても景色の良い場所ね。

 

 

巴術士最終クエスト開始。

ク・リヒャちゃん、超美女に大変身中。

わざわざ天候の良い朝を待って クエスト開始したってのに、

いざ始まったら満点の星空の下だったのよ・・

まぁ、終わってみれば納得の展開だったわ。

 

 

幻術士・呪術士・巴術士、3つのクラスクエストをそれぞれ Lv30まで達成したので、

「ソーサラーたちの物語」っていうアチーブメントを達成できたわ。

 

 

 

 

 

今回の巴術士~召喚士のくだり。

オカマ動画だと、Pack-062~065 に渡って編集してくれてるわ。

      

メインの オカマキャラではなくて、動画後半用、別 キャラの ピエール視点だから真面目 モードでの物語進行よ。

ただ、ピエール独自の展開だから、やっぱり普通とは若干違う物語として楽しめる部分もあるの。

回によっては、「ソコで、そぉ繋げていくぅ~!?」という展開もあるから見逃せないのよ。

 

 

そうそう。

今回の Lu'ちゃんが着ているのは、「マナー装備(ソーサラー)

 

都度お世話になっております。

エオルゼアのお洒落番長コニーさんが シェアしてくださっている記事への リンクを貼っておくわね。

ペタリ・・ 

 

 

日を追うごとに1つの日記に対して、なんか色々詰め込み過ぎてしまっているわね。

もう少し軽めにまとめたいと思う今日この頃。

 

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.