Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

「呪術士」Lv30達成して「黒魔導士」修得ぅ~

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

 

呪術士 スタート。

 

 

アレよね。

自分には向いてないのに無理くり周りと同じになるために頑張っても、

ろくな事にならない・・っていう典型的な物語の発端。

 

アタシも、昔は「普通の人」になるために頑張って病みそうになってたから解るケドサ。

そもそもで、「普通とは何ぞや?」という定義から始まるのよね。

「自分の好きにやるのが正解~」とか言われてもさ?

その「好き」だと思い込んでるのが、「周りの人達と同じコトがしたい~!」だったら、

迷宮からは抜け出せないのよ。

散々痛い思いしまくった挙句に、やっと周りと同じコトはできない自分のコトを受け入れる。

そこから少しずつ楽に生きられるようになったわね・・(遠い目)

 

 

 

重めの物語の合間に素晴らしく美しい自然の景色で心癒される。

 

 

御用邸のお嬢様かと。

 

めっちゃビビっとるやないかぃ!

Lu'ちゃんがデカいから、余計に兄弟の小ささが強調されて可愛かったわねw

 

 

小っちゃいのがゾロゾロ連なって去っていくのも可愛かったわね。

 

そうそう。

Lu'ちゃんが着ているのは、前回の日記と同じく「マナー装備」のソーサラーVersion。

Lv上げにID潜りまくってるから揃っちゃってたわ~。

ほぉ~んと、コンテンツサポーターが導入されたから 気持ち的に楽!

 

 

都度お世話になっております。

エオルゼアのお洒落番長コニーさんが シェアしてくださっている記事への リンクを貼っておくわね。

ペタリ・・ 

 

 

そんなこんなで、めでたく「黒魔導士」修得ぅ~。

 

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.