Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

個人宅撤去されてたけど私は元気デス

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子デース。

 

Twitter(x)も Blogも新しく生まれ変わったので、ゲームも新しく!!

・・と思ったケド。

中途半端な状態なので・・

 

「一度は区切りまでやんなさいよ」

 

・・と、内なる己に言われてしまったのでね。

「それもそうだね」と素直に従います。

 

 

暫くぶりの エオルゼアに ロギーン!!!

 

 

 

 

な・・ なんですって・・・!? ( ꒪⌓꒪)

 

 

FCは残ってたケド、個人宅撤去されてたわ‥

悲しみ。

 

 

居住区担当官のところへ行き、お金と荷物を受け取る。

 

 

ちょうど応募期間だったので、再度個人宅用で抽選参加。

 

 

My Friend が~ちゃんから ミニオンお届けがあった。

ありがとう・・

家を撤去されてしまったよ‥

ごめんなさぃ。

 

 

復活初日から心が折れそうになったけれど私は元気デス。

 

 

【後日談】

9/3の抽選結果は落選でした。

買い戻せなかった悲しみ。°(°´ᯅ`°)°。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.