Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

新たな目標(妄想的野望)をぶち立てたわ!

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

 

bless-the-people-of-light.hatenablog.jp

このBlogを開設した当初に掲げていた目標で・・

 

 

グリダニア の雰囲気 Love な ▼・ェ・▼ の野望と致しましては、

ラベンダーベッド に 最大規模の おうちを入手する!!

エンドコンテンツ に挑む所存。 

・・という野望を叫んでいたのだけれど。

 

 

bless-the-people-of-light.hatenablog.jp

bless-the-people-of-light.hatenablog.jp

FC ハウス から見える個人宅。

 

 

個人宅から見える FC ハウス。

 

 

個人宅の後ろにそびえ立つ巨木がお気に入り。

 

 

木々や草花に囲まれ、すぐ横には滝や小川が流れてる。

周囲の環境が素晴らしいから、未だ初期家状態だけれど充分満足してるわ。

もちろん今後、装飾も頑張るけれど!

 

 

今年(2023年)の年始に導入された パッチ6.3で居住区が拡張された御陰様で、

MサイズのFCハウス、Sサイズの個人宅、それぞれ超近距離で建設できてしまいました。

もちろん、いつもの如く美魔女秘書の援助なくしては達成は不可能でしたけれども。

 

 

毎度ありがとうございます。

独り感謝で跪く図。

 

 

で。

 

 

Manaの Chocoboで、こんな奇跡的な展開でおうちを建築できちゃったじゃない。

アタシ的には、ある意味、Lサイズの家を1軒建築するよりも良い条件だったなぁ・・ と思うの。

 

4月からオカマ鯖で活動し始めたり・・

つい昨日も、古い知り合いがトライアルで始めようとしたんだけど、

Manaは鎖国状態が続いてるもんだから、他鯖の優遇ワールドで遊び始めるコトになったり・・

そんな出来事が続いたからか、アタシの ボンニャリとした妄想的野望も固まってきたわ。

 

 

この先の目標は・・

日本鯖全ワールドで、キャラを育成して家を建てる!

 

24垢使いウィンさん(@winx045)みたいに、

24垢同時に操作とか神業的器用なコトは・・ できませんけどね?

ただ増殖するのは得意だからさ。

 

どこか1つが メインじゃなくて、どこも全部 メイン並み!

そんな環境を整えていきたいわ。

 

戦闘民ではないから、高難易度コンテンツクリアとかじゃなくてね。

自分が出来るコト、得意なコトでエオルゼアの世界に侵蝕していこうと思います。

 

まぁ、まずは、Chocoboの Lu'ちゃんを仕上げるのが最優先。

一朝一夕では成せない妄想的野望ですからね・・

それに、焦って効率厨になり過ぎると萎えてしまう癖があるのよ。

なので、のんびり マイペースを心掛けてゆくから、余計にゆっくりな進捗になるでしょうケド。

生きてる間に(FF14が続いてるかも問題)達成できるか解らないケド、コツコツ頑張るわぁ~!

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.