Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

ビスマルク風エッグサンドをお弁当にストーンヴィジルに籠って斧戦士Lv50達成~

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

 

さてさて。

全てのクラスをジョブにバージョンアップできたので、次の段階に入りましょ。

まずは、途中で放置になっていた戦士のLvを50にするわよ!

 

 

コンテンツサポーターだと、Lv41からの「城塞攻略 ストーンヴィジル」か、

「ガルーダ討伐戦」か。

どっちで上げていくのが良いかしらねぇ・・。

 

・・と。

その前に、お弁当を作ってからいきましょ!

 

 

Lv40~50辺りのタンク用だと、「ビスマルク風エッグサンド」が良いわね。

材料は・・

取り合えずの量はストックがあるのね。

「アプカルの卵」は、リテイナーの Hanaちゃんに獲って来て補充してもらいましょ。

 

 

HQだと、こんな仕上がりだったわ。

「アプカルの卵」7個じゃ、21個しか出来上がらなかったケド、

取り合えず、コレで出撃してこようかしらね。

 

 

久しぶり過ぎて斧戦士の操作忘れてたわよ。

触ってる内に思い出せたケド。

 

  1. チョドーユドー討伐 ▶ 経験値:43,450
  2. コシュチェイ討伐 ▶ 経験値:66,929
  3. イスケビンド討伐 ▶ 経験値:86,051

30分以内で、経験値:196,430。

 

 

「ガルーダ討伐戦」の場合は・・

所要時間は5分ちょいだけど、経験値が1,473じゃぁ・・

お話しにならないわね。

 

 

・・と言うワケで。

ストーンヴィジルを5回くらい回して、斧戦士Lv50達成~。

 

 

メイン職がナイトだったからねぇ。

ガーロンド装備は、斧だけ交換すれば良かったケド。

タンク以外の職、全部交換するのに詩学どれだけ必要なのかしら・・ ( ꒪⌓꒪) 白目

気が遠くなりそうだわ。

地道に頑張りましょ・・

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.