Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

双剣士 Lv30達成して忍者修得したり、「コブランラーヴァ」を掘り出したり。

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

 

双剣士 ギルドの メンツ、かなりお好みだったわ。

リテイナーキャラとして活躍してもらおうかしら。

 

いちいち ゲートキーパーを通さないと中に入れないのは面倒だったけど、

内部の雰囲気も落ち着いてて好き。

 

 

物語に出てくるミリララ。

なかなか嫌な顔を魅せてくれていたのだけれど・・

 

 

物語が終わる頃には、良いお顔も魅せてくれたわ。

めでたしめでたし。

 

 

ぃゃ~ん、ジャック~ぅ・・ この野郎!!

去り際が色男過ぎた。

そして、めでたく双剣士 Lv30達成し、上級職の忍者へと ランクアップしようとしたらば・・

 

 

ぃゃぁ・・

オカマ並みに濃い キャラ出てきて、双剣士ラストの雰囲気台無しよ!

 

 

台無しになりつつも、その後淡々と物語は進み・・

なんとか「忍者」修得。

 

 

今回の双剣士~忍者のくだり。

オカマ動画だと以下の回で面白おかしく編集してくれてるわ。

      ▼

www.youtube.com

誰がやっても同じ物語なはずなのにね・・

独特な オカマ視点だと、なんだか別のお話しみたいになっちゃう摩訶不思議。

 

 

そうそう。

採集手帳を埋めていた時、採掘で入手できる ミニオンを Getしたの。

ザナラーン ▶ 東ザナラーン

エオルゼア時間で、AM 9:00~12:00の間に出現。

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.