Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

「弓術士」Lv30達成して興奮しながら「吟遊詩人」修得ぅ~

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

6/7のお話しでござる。

 

弓術師スタート!

 

 

ギルドマスターのルシアヌさん、とーっても美人でいらっしゃる。

 

物語中に出てくる、パワ・ムジューク。

こちらも、非常に表情豊で妖艶な美女。

顔立ち、キャラ共に個性的だけれども、身に着けている装備がまた・・

コレ、製作できるのかしら・・?

 

 

Lu'ちゃんが着てるマナー装備。

シーフギルドのヴァ・ケビが着てる色違いなのだけれど、

靴以外は結構気に入ってる。

 

都度お世話になっております。

エオルゼアのお洒落番長コニーさんが シェアしてくださっている記事への リンクを貼っておくわね。

ペタリ・・ 

 

 

そして、実は。

この日記のために、「強くてニューゲーム」機能を初めて利用したのよ。

どうしても、どうしても載せたい場面があったから・・

 

 

まぁ、コレは、ついでだから オマケ程度に貼っておく。

 

 

 

コッチが大本命 ▼

ぬおおおおぉぉぉぉ!!! 

 

 

ぃゃ、ちょっと待ちなさいよ!

唐突にイイ男感出してくるのやめてよね!?

 

散々、拗らせ過ぎて素直になれないキャラで通してたくせに・・

コレを撮りたくて、「強くてニューゲーム」で再度クリアしたわよ。

ラム子で槍術士上げするの、いつになるか解んないしさ・・

 

Lv上げしながらじゃないし、チョコボで空も飛べるから、

思ったよりも サクサク進めて良かったデス。

出来れば、チャプターを クエストごとに分割していただけると尚良いと思いましたマル

 

 

興奮し過ぎて忘れてた。

「吟遊詩人」修得。

 

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.