Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

「チゴーラーヴァ」貰ったり、「ステップダンス」踊ったり

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

槍術士を上げていた時のコト。

 

乙事主様にやられておしまい!!

・・っと思っていたらば、颯爽と助けに入る Lu'ちゃん。

ぃゃぃゃ・・

放っておいて差し上げた方が、世のためになると アタシは思うのだが。

 

ヤダ・・

イウェイン恰好良い・・

 

 

www.youtube.com

 

 

オカマ動画に出てた ミニオン「チゴーラーヴァ」

クエストで貰えるコトを知った。

グリダニア ▶ 黒衣森:南部森林 ▶ 酒房「バスカロンドラザーズ」

ヨエヌからの『遺跡調査の落とし穴』っていう クエストを達成すると貰えた。

Lu'ちゃん、結構 ゴミクエ飛ばしてるから知らなかったわ。

明るくなってから撮影するという読者サービスの欠片も感じられない ミニオン召喚画像を置いておきます。

 

 

なんだりかんだり後味の悪い物語でしたが。

槍術士 Lv30からのぉ・・ 「竜騎士」修得。

 

 

からのぉ・・

双剣士スタート。

 

 

美魔女秘書が踊っていたので、踊り自体は見たコトあったけども・・

チゴーの ミニオンと同じく、この踊りも貰える クエストを初めて知った。

 

ラシノア ▶ リムサロミンサ:下甲板 

ドゥドゥザンからの『こっそりバッチリ愉快な踊り』を達成するとGetだぜぇ~。

エモート ▶ スペシャル ▶ ステップダンス

 

Lu'ちゃん、楽しそうでなによりね。

どうでもいいけど、どうしていつも夜なのかしらね。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.