Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【ドンスタ】Don't Starve Together 始めたわよ

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

 

My Friend が~ちゃんが FF14の課金切れ。

復活は、1週間先の模様。

「その間、何すんのかなぁ?(。・ɜ・) グラブル?」・・と尋ねてみたらば。

 

 

が~ちゃん 「ん~、ドンスタでもやろうかなぁ‥ って」

 

 

Oh!

ドンスタかぁ。

懐かしいわねぇ‥

以前、が~ちゃんが遊んでると言うので一緒に遊んだ記憶が蘇った。

 

 

2020年・・

Maincraftとか、FF14とか、キャラストとかを遊び倒してる日記は残ってたケド・・

ドンスタの日記は書いてなかったのよ。(。・ɜ・) ナンデカナ?

 

 

懐かしさもあったケド・・

なぜか『やろう』という意志が強く働いたの。

steamは、PCを立ち上げる度に更新が煩い上に、結構な容量を喰うので、

ToSで遊ばなくなった後、アンインスコしていたのだけれど。

 

 

再び インスコ。

chromeの垢パス自動入力が機能しなくて、パスワード再設定したりと手間取ったわ‥

 

 

 

キャラは、WENDY。

 

 

 

今回は、が~ちゃんが鯖主。

Modも含めて、色々と忘れ去っている上に、

以前よりも Version upして変わりまくってるので仕様に付いていくのに必死。

 

 

松明を持ったまま触ったせいで放火してしまい・・

折角集めた アイテムを消し炭にしてしまったり・・

が~ちゃん、ごめんなさい。๐·°(˃ᗝ˂)°·๐

 

 

スクショが機能しないので、PrettyCameraでの撮影に頼らざるを得ないんだけど、

パニくってる時に、そんなコトやってられない。

動画撮りながら遊んで、後から画像拾った方がいいかしらねぇ‥?

 

 

・・などと思いながらも。

Gameが始まると、黙々とPlayに没頭してしまう日々を過ごしています。

時間が溶ける沼Game楽しいわ‥

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Game Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛と祝福を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.