Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【FF14】暗黒騎士Lv40用お手製装備

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

 

レベリング中の暗黒騎士。

Lv40装備を作ります。

 

 

ミスリルクレイモア(鍛冶Lv38)

 

 

ミスリルチェラータ(甲冑Lv38)

ミスリルキュイラス(甲冑Lv39)

ミスリルガントレット(甲冑Lv39)

リネントラウザーDX(裁縫Lv39)

ミスリルサバトン(甲冑Lv39)

 

 

ヘリオドールイヤリング(彫金Lv40)

ヘリオドールチョーカー(彫金Lv37)

ヘリオドールブレスレット(彫金LV38)

ヘリオドールリング(彫金Lv40)

 

 

メイン職の時の御下がりでID産の装備混ざってます・・。

 

 

*「不屈」の数値が既にMaxで挿せない部位のマテリアは「クリティカル」をはめてます。

*リテイナー用であるならば、マテリアは不要です。

 

 

低Lv帯、ソロ、クエスト用のID・討滅くらいしか戦闘をしないので、

装備やマテリアについては「不屈」で充分だと思っています。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.