Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【day 12.】白魔導士 Lv50到達

  本ページはプロモーションが含まれています

countdown:21 days left.

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

マブダチ が~ちゃんと共に新たな野望を叶えるべく動き始めました 11日目。

風邪は治り掛けているようだけれども体調不良 9日目‥ 

咳が私を疲弊させてるわ。

ホントしつこいわねぇ~・・

 

でも、もぉ 11日目よ!?

月の中盤以降は忙しくなってしまうからね‥

今の内に進めて出来るだけ準備しておかないと。

今夜も エオルゼア Life 楽しむわよぉ~!

 

 

Lu' Rouge

メインクエスト:Lv80「生命力の揺らぎ

 ルーティン

✅ 畑

✅ 友好部族クエスト

✅ 白魔導士のLv上げ

✅ サブクエ消化

□ 今週分の「お得意様取引」

□ 今週分の「ドマ町人治復興」

 

 白魔導士の Lv上げ進捗

ヤンデレ・リウィアビッチ × 1シバキ完了。 

 

 斧戦士の サブクエ消化進捗

 

 

 

 

Lum'co Un'limited

メインクエスト:Lv36「アインハルト家の受難

 

 ラヤ・オはさぁ‥

白魔導士の クエスト。

なんだから アンタは、キャンプ・トランキルに居るのよ。

グリダニアに居なさいよね!!?

 

わざわざ グリダニアから キャンプ・トランキルまで来たのに、

話を聞いたら スカンポまで戻るとかさ・・

アンタが グリダニアに居れば、この無駄な動き要らないのよ!?

なぜ キャンプ・トランキルに居るのかを小一時間問い詰めたい。

 

 何度観ても悲しい‥

とうとうこの場面が来てしまったわ‥

 

リウィア。

彼女は絶対に許さないわ。

この先、どんなお涙頂戴 ストーリーをぶっ込んできたとしてもね。

悲しく辛い過去があったとしても、あんなコトを ノラクシアにしていいなんて権利はないのよ。

リウィア好きな方には申し訳ないけど、この先も私は リウィアをしばき倒し続けるわ!

 

 

そして・・

こんなに切ない場面だというのに‥

 

 

パンツ丸出しの アウラよ‥

全部 パンツに持ってかれるわ。

 

 白魔導士 Lv50到達

コレで条件の 1つは クリアよ。

 

 

イシュガルドに突入したんだけど、ローブが手に入って良かったわぁ~。

この クソ寒そうな雪国で パンツ丸出しは頂けないものね‥

 

Lum Co'

メインクエスト:Lv36「デュランデル家の流儀

 

宿屋で爆睡中よ‥

 

 

 

 

 

以下、お世話になっております諸々

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.