Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

【FF14】スクリップでLv80装備がリストに表示されないんですけどー!?【白貨】

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

採掘師のLvが80になったので、喜び勇んで装備交換しようとしたらば・・

 

 

Lv80以降の交換リストが表示されないじゃなぁ~ぃ!?

 

チラッと調べても、三国でも交換できるみたいなコト書いてある割に、

三国以外も含めて、あちこち飛び回ってみたものの、どこも駄目。

一体どぉゆうコトなの・・

 

 

曲がりなりにも、漆黒(5.0)まではクリア済みよ?

ぃゃ、日付は置いといて。

 

 

そして、更に調べてみたらば原因が判明したので記録しておきします。

 

 

まず、ユールモア へ飛びます。

(メインクエで ユールモアまで到達していない場合は ストーリーを進める)

 

 

同じフロアーに居る モーエン さんに話しかけます。

 

 

モーエン女史との会話が終わり、特に ババーン!! とか表示はされませんでしたが、

隣の ウサ子に話しかけると、Lv80装備が リストに表示されてました。

 

 

以降は、三国でも交換できるようになってました。

めでたしめでたし・・ 

 

 

解るかぁっっ!!!! 

 

 

ぃゃ、全ての クエストを舐めるように踏破してなかった アタシが悪いんでしょうよ。

だがしかし・・!!

 

 

▽ 今回お世話になったサイト様 ▽

 

貴方様の御蔭で無事装備交換を果たすコトができました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.