Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

お小遣い追加してもらったり、FCハウスで動画撮影してもらったり、メインストーリー進めたり。

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

 

カーバンクル鯖に来ていた美魔女秘書の チョコボ メインキャラ。

「お肉 1つ」▶「100万ゴールド」とゆう素晴らしい取引。

内装用アイテムを頂戴した。

ありがとう、ありがとう。

 

美魔女秘書の カーバンクル鯖キャラ用の 100万ゴールドもお預かりした。

渡すのを忘れないように!

忘れていたら催促してくだし。

 

 

その後、「折角来ているから」と、ID処理を申し出てくださったので、

グラカン関係で必要だった気がする『カルン埋没寺院』を手伝ってもらおうとするも・・

Lv足りん子状態でした。

無駄に移動させてしまって申し訳ない。

出来るようになったら、またお願いします。

 

 

リテイナーに荷物を預けようと マーケットに訪れるも・・

 

なんなの アンタ!!! (≖ω≖)

 

邪魔なのよ!

チ〇コ触って欲しいの!? ( ・ὢ・ ) 

 

・・とゆうワケで。

鼻息を荒くしながらも、スルーして他の場所で リテイナー呼び出したわ。

 

 

天気が良く、明るい時間帯を狙って、FC ハウスの全景を撮影しにきた。

 

 

地下に降りてこいってゆうから、降りて行ったらば・・

怪しげな空間が出来上がっていた。

時間ギリギリに滑り込んで撮影に混じるコトができた。

お待ちいただいた皆様に感謝。

オカマ動画が upされるまで待って、自分のBlogで晒し上げる。

 

 

オカマ動画は以下 ▼

www.youtube.com

 

 

ラム子の進捗。

 

ラム子は、取り合えず メインとサブ職で新生の メインストーリーを完遂させる方向へシフトチェンジ。

チョコボで空を飛べるようになったら、他の職を Lv50まで上げるコトにしたわ。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.