Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

このBlogについて。

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

▼・ェ・▼デス!

はじめましての人は、ハジメマシテ!

そうじゃない人は、オハコンバンワン!

 

 

今年(2018年)は、年明けから節目感をビシバシ感じていた▼・ェ・▼。

それに伴って、一度は一つに統合したはずのBlogがまたぞろ増殖し始めまして‥

あちこちに書き散らしたBlogたちの起点として、

このBlog『▼・ェ・▼にっき。』をメインBlogに据えるコトにしました。

 

 

ソコで、心機一転!

「このBlogについて」の ページもリニューアルしました!

 

 

 

 

 

とりあえず、なんて読むの?

よく訊かれるよね。

 

 

▼・ェ・▼の脳内では、『イヌ』で変換されてるヨ。

辞書登録も『イヌ』で変換登録されてる!

 

 

元々は、ArcheAgeっていうネトゲのキャラクター名だったの。

そこで同じ遠征隊(ギルドみたいなヤツ)の仲良しさんから

「わんころもちぃぃぃ!」って呼ばれて以来、『わんころもち。』になりまして。

 

 

現在のメジャーな呼ばれ方は『わんこ』デス。

たまに、『わんさん』とか『顔文字さん』とか『う〇ころもちさん』とか・・・

色々みんな勝手に呼んでるから、どれでもいいんじゃないかな!

(でも、『う〇ころもちさん』だけは超絶拒否るよ! ( ・ὢ・ )  オコッ!)

 

 

▼・ェ・▼の特性

  • どちらかとゆうとドM属性
  • 小学生の頃「お宅のお子さん変わってますね!」って先生に親が言われてた!
  • 人見知り (*´ェ`*) モジモジ
  • 寂しがり屋の独り好き
  • 気まぐれ
  • 人混みとか渋滞とか行列とか騒がしい場所は苦手
  • テレビとかあんまり見ない

 

 

▼・ェ・▼の好きなこと

  • たっぷり寝る!
  • 美味しいものを食べる!
  • ゲームで楽しく遊ぶ!
  • お掃除する!(断捨離もネ!)
  • 本を読む
  • 日記を書く
  • 何かを創る

 

 

▼・ェ・▼にとってのBlogとは?

現存する一番古いBlog『らぶうお。』

ソレが今では、コノBlog『▼・ェ・▼にっき。』のスタートを飾ってますけども、

2011年以降、5年に渡ってメインで綴ってきました。

 

 

当初は、ただただ自分がUOをプレイしている日常を綴っていたのだけれど、

その内に、UO内の友人たちが更新を楽しみにしてくれるようになり、

『自分以外の誰か』という存在を視野に入れ始めたように思いマス。

 

 

AAをプレイし始めて、既存する『らぶうお。』とは別に立ち上げたのが、

現在の『▼・ェ・▼にっき。』

 

 

この頃には、『自分以外の誰か』の役に立つ日記を書きたい!

そんな想いだけに突き動かされていたように思いマス。

 

 

あれから、1年半程経過した現在。

 

 

▼・ェ・▼にとってのBlogとはどんな意味を持つようになったかというと、

自分を表現するモノ。

 

 

「誰かのため」よりも、「自分のため」に比重が戻ってきてマス。

なんだかんだ言って、自分の思考を文章で表現するコトが好きみたいデス。

自分が楽しいコト、自分が知り得たコト、自分が想うコト、and more

それらを自分らしく表現しつつ、シェアする媒体。

 

 

その中から、どこかの誰かが何かを拾ってくれたなら、

「お役に立ててヨカッタ!」と、▼・ェ・▼もホッコリ嬉しみデス。

 

 

このBlogのこれから

今も試行錯誤デス。

常に試行錯誤デス。

これからどうなるかは、わかりません! (๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

▼・ェ・▼は日常でも、「とりあえず」という言葉を非常によく使いマス。

 

 

とりあえず 今のトコロは、メインのゲームBlogとして、

書き散らしている他のBlogのポータルサイトという位置付けで据えて置きマス。

けれども、今後どうなるかなんてのは、流れによりけりデス。

 

 

もしかしたら、またぞろ分散したBlogを統合して、

更にカオスな雑記Blogへと成長を遂げるかもしれません‥(可能性は非常に大きいデスネ!)

 

 

思いつくまま気の向くまま‥

それがオレのジャスティス!! (๑•̀ㅁ•́๑)✧ シャキーン!

 

 

こんな感じですけども、生ぬるくヨロシクお願い致しマス。

 

 

▼・ェ・▼と連絡をとる方法

▼・ェ・▼と絡みたい。

そんな奇特な人は、Twitterでどうぞ!↓

 

 

プライバシーポリシー

※ このブログでは、Google Adsenseを利用しています。

 

※ このブログは、Amazon.co.jpを宣伝し、リンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された

アフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

アフィリエイトプログラムで紹介している商品は、

当ブログが販売しているものではなく、各リンク先での販売となります。

これらのプログラムはCookieを利用していますが、

その過程で個人を特定できる情報は収集されませんのでご安心ください。

 

※ 丁寧にブログを運営管理しておりますが、

更新時のままで情報が古い場合もあります。

このブログの情報を用いて行う一切の行為、

被った損害・損失に対しては一切の責任を負いかねますので御了承ください。

 

 

以上デス!

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.