Lum'Co's Diary

興味の赴くままに生きています ウフ♡

ラテールの開発元が変更になったから移管手続きしたヨ

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

ピグのパズルが楽し過ぎたおかげで、

ちょっぴり燃え尽き症候群チックな▼・ェ・▼デス。

こんばんは!

* 3/10に書いた日記デス  

 

 

 

 

同じくパズルに未練タラタラな美魔女秘書と、

ダラダラとチャットしていたら時のコト。

なぜか『ドMだからネ。』という流れになり。

 

 

▼・ェ・▼ 「Lv9999とか萌えるよネ!」

 

美魔女秘書 「ぇ‥」

 

▼・ェ・▼ 「でも今のトコ、知ってるヤツの中では

        ToSとラテくらいしか変態Lvのゲームないよネ*1

 

美魔女秘書 「そいえば、ラテ移管告知出てたから、こないだ移管しといた

       やるかどうかは別として」

 

▼・ェ・▼ 「ナンダッテ!?」

 

 

ラテとか超久しぶり。

 

 

日記を遡ったら、2012年のお話しデシタ。

6年前かぁ。 ( ꒪⌓꒪)

 

 

垢パス控えてなかったヨ。

PCも買い替えちゃったしさ。 (◞‸◟ㆀ) ショボン

でも、美魔女秘書とメーテルに手伝って貰いながら装備作ったからなぁ。

なんとかならんもんか。

 

 

‥と、ゴチャゴチャやってる内に

移管手続き完了できたので、その流れをお話しします! (๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

ラテール移管手続き

垢パス忘れちゃったヨ!

‥という、▼・ェ・▼のようなウッカリさんはデスネ。

 

 

◇ My Gamepot

 

 

元の運営、ガメポの会員情報ページに行けばいいよネ。

 

 

f:id:bless-you:20180310065601j:plain

『登録IDリストの取得』ってのを選択。

登録した時のメルアドを入力すれば、

該当するIDのリストをメールでお知らせしてくれるヨ。 

IDがわかれば、仮パスワードを発行してログインできるようになるよネ。 

 

 

GMOのサイトでシリアルコードを発行

上のページで、ガメポにログインすると

移管手続き用のシリアルコードが発行できるようになるヨ。

コードは、登録したメール宛てに届くヨ。

 

 

Happy Tuk のアカウントを作成

新しいラテールの公式ページで、

Happy Tuk のアカウントを作成。

 

 

Happy Tukでコード入力

GMOからメールで送られてきたコードを上のページに入力。

『移行手続きを完了する』アイコンをポチれば、おしまい!

 

 

 

意外とサックリ完了した。

UOもこれくらいシンプルな系統にしてくれたらいいのにナ。 (≖ω≖)

 

 

f:id:bless-you:20180310071430j:plain

そんなこんなで。

無事、ラテール内で美魔女秘書と落ち合うコトができましたん! ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

懐かしいナー。

当時、Lv180台だった美魔女秘書は、Lv190台へと進化していました。

▼・ェ・▼は、Lv51デス が ナニカ?

 

 

懐かしさと共に、移管記念キャンペーンとかやってるので

ついでに、ちょっと遊ぼうと思うマス! (๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

移管手続きに必要なシリアルコードの発行は、

 

2018年5月31日(木) 11:00 まで

 

なので、また遊びたいなぁ‥って人はお忘れなく!

 

 

 

番外編:Lv1500のゲームがあったヨ

 

▼・ェ・▼ 「でも今のトコ、知ってるヤツの中では

        ToSとラテくらいしか変態Lvのゲームないよネ」

 

 

美魔女秘書と会話してる時は忘れてたけどさ。

日記書いてたら思い出したよネ。

 

 

かれこれ12年くらい前。

まだ美魔女秘書と出逢う前に入ってたUOギルドのギルメンと

レッドストーンなるゲームで遊んだコトがあったの。

 

 

当時は、UOも盛況で。

よく鯖落ちして遊べない時間があったりしたからさ。

ギルメンと別ゲーをつまみ食いするコトが多かったの。

 

 

そういや、レッドストーンも当時Lv200とか言ってたよなぁ‥

思い出してググったらさ。

 

 

◇ RED STONE 公式

 

「RED STONE」運営チームです。

2017年9月6日(水)メンテナンス後より、
レベルキャップ1500 までの解放とあわせて、
『キャラクターレベル920以上』の経験値テーブルの変更を
行わせていただきます。

 

 

1500だとぅ・・・? ( ꒪⌓꒪)

 

 

絵柄が好みじゃなかったから、

12年前のつまみ食いで終わってたけどさ。

更なる進化を遂げてて、おったまげたよネ。

 

 

気が向いたら、またつまみ食いするカモ?

もちろん、美魔女秘書を引き連れてネ! (๑→ܫ←๑)

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

どなたさまも素晴らしい Game Life を楽しまれますように

愛と祝福を込めて・・ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.

 

 

*1:他にも1500とかいうド変態なゲームがあったヨ!(後述)